2019/11/12

淀川・伝法と夜鯊の帝王さんの実力とは!?

感激でウルウルしてる僕です♫

10日の昼間に4人で計50匹以上の良型を釣りました。
そして!何と! その当日の夜、スギョイ事が起こりました。

恨みを持ったハゼが僕の夢枕に現れて・・・
んな訳ありません(爆)

 クラッチさんが同じポイントに行かれて、たった3時間弱でなんと良型ばかり15匹も釣り上げられたんです!!!

☆ これが淀川・伝法の実力、豊富なハゼの魚影が事実で確認できました!
☆ でもね、誰でもできる技ではないような気も・・・いくら夕方満潮に向けての上げ潮に乗って、新たなハゼが補充されたとは言え、ここまで釣れるのはクラッチさんくらいやと思います。

 この伝法駅南側のポイントに惚れ込んでからもう10年近くになりますが、その底力=ハゼの魚影の濃さを目の当たりにできたと、つくづく実感した出来事でした。

 皆さんと情報を共有しているからこそ判る事実 ♫
 そして共有できる嬉しさ ♫