2021/09/08

マイホームグラウンドのご紹介

  かなり以前に一度簡単に紹介した事もあったかも知れませんが、最近興味を持って下さってる方々もおられるので、改めてご紹介します。

エリアとしての全体像

改訂:この部分について、プライベート部分が詳細に出過ぎた様ですので、地図を削除しました。

【もう少し狭い範囲で、パーキング(赤丸)やポイントとの我が家との位置関係

我が家からポイントまで(赤い線)徒歩約10分です。】


実際の釣り場の様子

興味がある方は何でもお聞き下さいね!

5 件のコメント:

  1. 大変ご無沙汰しております。
    いや~、さすがに自宅は隠した方が良くないですか???
    (非公開のままで構いませんよ。)

    返信削除
    返信
    1. ノブの父さん:
      お久しぶりですね~! 坊ちゃんもお元気にされていますかー!?
      お気遣い感謝します。 またポイントでお逢いできるのを楽しみにしています。

      削除
  2. 魅力的なポイントがご自宅から徒歩で10分とは!!超がつくほど羨ましい限りです!
    散歩帰りにハゼを釣って帰れますね^_^
    スカリで養殖も笑笑

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      ちょっとプライベートをぶっちゃけ過ぎたみたいで、ご指摘感謝しています!

      この距離感で好きなハゼ釣りができるのって本当に有難いです。 確かに、朝の散歩で釣ったハゼを夕方まで擦狩りで飼っておいて、夕飯の支度を始める時に取りに行くってできますね! これ最高やわ(笑)🎵

      削除
  3. ノブの父さん、南の太陽さん:

    プライベート部分についての過度の公開についてのご配慮を頂き、誠に有難うございます! ついつい見て下さっている方は全て仲間の様な錯覚におちいってしまって、うっかりしていました。

    ハゼポイントについても、余り詳しく載せると有象無象の人々が押し寄せると言う心配もあるのですが、逆に知らない場所でのポイントの検索をしても納得の行く情報が取りにくい事が多いので、もうしばらく今の方針で詳しく載せて行こうと思います。

    但し、他の方に教えて頂いたポイントについては、もっと配慮して行かねばと自分に言い聞かせています! 場荒れ等が起こらぬ様に場所の名前や写真の背景等、慎重にして行きます。

    返信削除