2023/10/18

あっちをブラブラ・・・こっちもブラブラ

上高地:先ずはケイちゃんのお供で1泊(着いた日に2万歩、翌日3万歩)

 一昨年に来て、ここの散歩が好きになった ♪





こんなに浅いところでも、
岩魚がうようよ

本当は紅(黄)葉を見に来たんだけど・・・

長野:一泊して朝から地獄谷野猿公苑へ(約2万歩)

 まあとにかく猿だらけ。 ほとんどが子連れで、まあ可愛い事・・・全然逃げる事がないので、ついついナデナデしたくなっちゃうくらい。 彼らのプライベートなので写真は撮らなかったヨ(笑)


お江戸(2泊):この後お江戸まで行って一泊目、翌日はお江戸の鯊師の皆さんと初めてご一緒に竿出し。 二泊目も午前中だけ竿を出して帰路に・・・ こちらの内容は別記事にて

0 件のコメント:

コメントを投稿