2023/09/26

No, 28、9月26日 淀川左岸、伝法

 【覚書】どこにしようか、特に伝法南にするか、こっちにするか迷ったんですが・・・まあ、前回の残りエサ3匹の青イソメやし、エエ事にしとこーっと(大汗)

実釣:7~10時(10時半頃干潮)

仕掛:前回と全く同じ

 朝は気温も少し下がり始め、水も澄んだ感じで穴も良く見えて、さあ釣れるゾー!って思いながら竿を出しましたが『ここなら!』って思う穴でも反応無し。 一度中型の見えハゼが居て、目の前にエサを降ろしたんですが、鼻にイソメをくっつけても無反応で、しばらくすると何事も無かった様に、静かに横っちょの穴にお消えになりました。 どないなってるんやー!? 1匹のイソメを4等分くらいにして使いましたが、残り1匹を使い始めてやっとヒット・・・あ”~ち”かれたびー!!!

釣果:ほんまにこれだけです。(こればっかし言ってるわ)

もうちょいで18cmに成長しますね~❤

考察:こんな感じに潮位も良いし良さげな浅場の穴が沢山&良く見えていましたが・・・ 居ないのか、食い気が無いのか???



0 件のコメント: