2023/09/02

No, 20、9月2日 堀切川奥

  昨日に引き続き潮位が高いので、こっちはどんな感じかと行ってみました。

実釣:8時~11時

仕掛:手作り穴竿約50cm、他はいつも通り

 一番奥からスタートすると、とても反応が良くてアタリまくり掛かりまくりですが、とにかく小さくて10cm前後のが続きリリースばかり・・・ それでも粘って粘って、一か所で釣り続けると、アタリが減って来た頃にやっとキープサイズ(今日から13cm足切)が

 でも結局特にグッドサイズは上がらず、良いのでも14cmちょっとでした。 掛けた数が多かったので、持ち帰り20匹いったかと思っていたら、アリャ!たったの14匹のみでしたが、ハゼ釣りらしい楽しめた釣行とはなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿