2022/10/26

マハゼ No. 28、10月26日 芦屋運河中央北側

  サイズ的に面白味に欠けますが、家から近いだけに定期的に育ち具合の確認をしておこうと行って来ました。

実釣:9時~11時半(満潮からの引き始め)

 最初から結構釣れましたが、そのほとんどが13cm前後のリリースサイズで、ちょっとガックシして予定より早く切り上げました。 また前回釣れた川側はアタリ無しでした。 こんなチビッ子ですが、アタリが出るのは、5.4mの竿いっぱいだけで、少しでも手前に引いて来ると全くアタリがありませんでした。 どうもこのポイントは今年はサイズ的に外れみたいです。

釣果:甘露煮やオイルハーゼンにはこのサイズが最適なので、少しずつでも貯めておかないと(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿