2022/10/22

マハゼ No. 26、10月22日 淀川左岸、伝法・水門南

  淀川に日参してる上に、酷い釣果だったのであっさりと・・・

実釣:9時~13時半(11時頃干潮)

 少し潮が高めの内は四角テトラでやって、その後ゴロタ石場でと思っていたら、移動しようと目を移すとかなりの人が一斉にハゼの穴釣りの模様で、近づきにくい状態でした。 いずれにしても、どこに竿を出してもアタリはほとんど無く、当たっても乗らず、掛けても逃げられが圧倒的でした。

 なんとか19cmオーバーかと思ったんですが、残念ながら届かず! どないしたらエエんや~!?

釣果:17-19cm以下、11匹

 みさき爺さんを筆頭に、皆さんとは何らかの繋がりがある方ばかりだったのが判り、とても嬉しかったです! 少しではありますが、お話しができて有難うございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿