2023/07/11

No, 7、7月10日 堀切川奥

  このポイントの傾向を把握したくて、行きまくり(恥)

なんでか、
シモリにピントが(笑)

実釣:12時半~13時45分(集中豪雨に出逢った~!)

仕掛:前回と全て同じ

釣果:8~11cm、17匹


大きくても、
まだまだこの程度

考察:このポイントは潮位が高くないと無理だと思い込んでいた(僕はこの傾向が強い・・・反省)ので、一度小潮の時の様子を知ろうと行ってみました。 満潮から引き始めた所からスタート、かつ今までやっていなかった最奥角の周辺でしたが、最初から良い感じでアタリがあり、ポンポンと調子良く上がりました。 『さあ半束行くぞ』と意気込んだら、一天にわかにかき曇り・・・ジャー・ゴロゴロゴロ・ピカッ!!! ・・・で納竿(ウェ~~~ン・・・いっつも泣いてるやん)

0 件のコメント: