2021/10/27

チョットお散歩 ♬

部屋から見えるモンブラン山頂?

んな訳ないやろ~(笑)

 着いた日は雨模様でしたが、翌朝は部屋の窓から穂高連峰がくっきりと見えて、ラッキー!

行ったのは超有名なここでした


 たった1泊でしたが、着いた日も、翌日もとにかくお決まりのコースをひたすらブラブラお散歩・・・2日でトータル30kmくらいのお散歩・・・ほぼ平坦なのでお年寄りの我々夫婦には楽チンでピッタシの場所

気持ちの良い景色にウットリ~♬ 











 あちこちで見かけたイワナ・・・やはり自然保護をきっちりやってるとこんなにも育つんですね~♪ でも写真に撮ると、それと判るのはこの一匹だけ

中央障害物の右にある影の中
これで30cmくらいかな?

 この垂れ下がってるの珍し&美しかったです。 他では見なかったなー



 定番ですが・・・ここのは人に慣れてますねー

翌朝、部屋の窓から



何か皆でしゃべりまくってたヨ


0 件のコメント:

コメントを投稿