2020/12/18

ハゼ No.37、12月17日、ホーム(夜釣)

  あかんかったー・・・これ一匹

 風は前回ほど強くはなかったですが、猛烈な寒さにメゲました。 本当なら引き潮に入って潮が動き出した時からが狙い目って思ってたのに、満潮潮止まりでカダラジュウが痺れだしたので帰宅。。。根性無しやわ~(情け無い)

実釣:17時半~20時

 たったの一匹でしたが、オタマジャクシ型で今年一番の卵が入ってました。 一晩でもうこんなで、後2日乾燥で完成予定

オマケ付:前回の釣果の一部は酢締めにしました。 皮が美味くなる!



2 件のコメント:

  1. 連夜の釣行お疲れさまです。
    冷え込んだ中でのたった1匹は価値ありですよ。
    私なんて・・・(笑)
    もうしばらくしてまた口使ってくれるようになると信じるしかないです。

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      やはり家の近くだと家事手伝いがあっても、ぶらっと行けるので回数が増えます(笑)
      え!? あのビッグサイズを30匹超えしてるのに???
      ほんとにこの一気の冷え込みには参りました。 低いなりに安定してもう少し釣れてからエンディングになって欲しいものです!

      削除