2020/01/13

ハゼ No. 37~40、1月9日~12日 ホーム夜釣

 たぶん今回の大潮が我がホームの今期ラストチャンスかな?

1日目、19:30 - 21:30
ボウズ! 一度アタリがあって乗らず、すぐに同じ場所でまた乗らず、その後音沙汰なく終わり

2日目、20:15 - 21:45
オタマちゃん1匹・・・潮が引き底が見え始め、帰ろうかと思った矢先にたった一回のアタリがあってなんとか乗ってくれました! その後数回投入したら、水が無くなったので終了



3日目、20:30 - 22:00
ボウズ!! 無風で釣り易かったんですが・・・

4日目、21:30 - 23:00
ボウズ!!! シ~~~~~ン
波打ち際が光るんです!
波が打ち寄せる毎にキラキラ♫
こんなの初めて見ました。

これにて、ホームの釣り納め
残すは大津川のみ(予定の関係で行けるかどうか・・・)


6 件のコメント:

  1. いよいよシーズンも終わりに近づいてきましたね。大津川も今月まで釣れると思いますが、
    いつ終わるか(><)
    ホームでの今シーズンお疲れ様でした^ ^

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      この歳になると、これから先何年釣りが続けられるかなんて考えてしまって、終盤に釣れないのにひつこく竿を出してしまいました(笑)
      あとは大津川でラストですが、ツ抜けしたいなんて贅沢なんかな~!?

      削除
  2. 大津川大丈夫ですよ! 穴からまだ餌追いかけてきてます!

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      お言葉通りでした~♫

      削除
  3. ホームも終了ですね。
    けど今シーズンは遅くまで釣れて長く遊べましたね。
    あともう少し遊んでから冬眠して下さい。

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      やはり終わりは寂しいもんですね・・・
      ひつこく釣ってしまいました!(笑)
      今日14日は納得の行く釣りができたので、安心して冬眠できそうです。(内心まだ釣れそうやなー・・・なんて)

      削除