2020/01/05

ハゼ No. 35、1月4日 淀川左岸、伝法南側(夜釣)

初竿

ボウズ・・・
爆風スランプアラレちゃんでしたとさ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    週末、敵討ちに行きます。
    それで終わりかな。

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      ほんまに疲れましたわ(泣&笑)
      セレさんも遠いところ来られてて疲れられたと思います。
      天候の読みが甘かったです。此花区の風速3m/sだったんですが、西風だと河原は海からの風の通り道になるんでしょうね?
      敵討ちでツ抜けたりしたら終われないですね!
      僕も敵討ちしたいけど・・・(爆)

      削除
  2. お疲れ様でした!!
    地形的にも風裏探せないので風が吹くと苦戦を強いられますね。5日に大津川行ってきました。風の影響で波が立っていてやり辛いのと、急に釣果に変化が出始めました。中旬までが勝負かもしれません。


    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      ほんまに帰りの足の重い事!(笑)
      川面に沿って風が吹き抜ける感じでした。
      大津川は今年も昨年のパターンに近い感じみたいですね。あと1-2週間かな?

      削除