2024/08/21

マハゼ No. 11、8月21日 堀切川奥の石畳

  中一日をおいての釣行・・・昨日少し雨が降ったけれど、どっちか言うと良い方向かなって思いながら・・・

実釣:7~10時半(7時半頃満潮)、仕掛は全て同じ

 やはり満潮を過ぎて引き潮が早くなるまでは、浮遊物や濁りがきつく、特に今日はほとんどアタリさえ感じませんでした。 8時半頃になると、やっと浮遊物は減り少しは沖側の穴も入り口だけは見えるようになりましたが、アタリがあっても単発で、食い込みも極端に悪く感じました。 ただ、食うと平均的には良いサイズ13cm前後が多かったです。

 しかし、陽が差して暑くなり出すと、また &or 更にアタリが減って来て、そろそろ納竿となった時に・・・どしたん?・・・えっ!? 先日に続いて、またまたヒネちゃんが釣れてしまったのです!!! 写真撮ったつもりが、家に帰ってみて見ると、自撮りになってしまって、キャップをかぶった変なお爺が写っていて・・・

釣果:19匹のみ(ウェ~~~ン・・・よう泣く奴やな)


今年生まれの
ベストファイブ

先日よりデッカイ!
もうちょういで19cmやん!!
やっぱ刺身が最高!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿