2020/06/30

また・・・焼きました~ ♫

ハゼの群れ

実は、こんな用途

デフォルメし過ぎた?



4 件のコメント:

  1. 可愛らしい箸置きですね!!
    今にも動きそうなハゼくんたち^ ^

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      デザインするって難しいものですねー!
      なんとか使えそうな物にはなったかな!?

      何故こんなに沢山作ったか???
      もし本気で『使ってあげても良いで』って言ってくれる方がいたら差しあげたいなーって(恥)

      削除
  2. かわいいじゃないですか。
    尾びれがピンと立って、今にも動き出しそうです。
    形にするのって難しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      エへ、有難うございます。
      イメージを紙に書いて、いざ陶土をひねり始めると、平面と立体の違いに悩まされました。 でも童心に戻って泥いじりしてるみたいで楽しかったです。

      あの・・・貰ってくれます?

      削除