2015/06/14

うだつのある軒並み (週末 3/3)

ついでに、ここに寄ってきました。

徳島県美馬市脇町

初めて潜水橋を渡りました

6 件のコメント:

  1. これまた素敵な町並みですね~え♪
    カップ酒と乾きもん片手に散策したいものです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 元単さん:
      規模は小さいですよ
      写真ちょっと、カッコ良く撮り過ぎましたー(汗)
      ちょこっと小一時間くらい散歩には良いとこでした

      削除
  2. ひーさんの父2015年6月14日 23:53

    淡路から四国ですかー、気持ちが休まる旅ですね~。
    ちゃっかり釣りも楽しまれたようですが(^^)。

    当方、今度、四国ではなく、沼島に渡ってみたいと
    思っています。

    返信削除
    返信
    1. ひーさんの父さん:
      気ままに近場で楽しめて良かったです。

      沼島は魅力ありそうですねー
      磯場もあるみたいだし、訪れる人も少ないから手つかずかも!

      削除
  3. お疲れ様です!
    懐かしい感じの町並みですね!
    次の世代に残したいですね。
    いつまでたってもうだつの上がらない鬚でした(;゜∀゜)

    返信削除
    返信
    1. 髭地蔵さん:
      はーい、お互い様です!
      なかなかええ感じでしょ!
      そんでもごく狭い範囲やし、この写真はええとこ撮りしてるもんで、ついでにふらっと寄る程度のとこです。
      それを言うたらあきません、お互い様や~

      削除