2023/12/28

No. 53/53、12月28日 堀切川奥

  今月ラストの大潮満潮、さて?どうか?

 シ~~~~~ ン


 満潮のピークからスタート、1時間半程やってみましたが、完全ノーアタ!チチブちゃんさえ一匹も来ない!!来たのはカニカニカニ!!!のみ

 終わったみたい・・・・・

 ただ気になるのは、少し前の前後は釣れている良い時期だったのに、満月満潮のピークでノーアタだった事があったので、次の新月満潮は?とも思ったんですが、もう気力がありません・・・淀川もまだ気になるし、泉南方面も・・・たぶん、やっぱし、無理そう・・・

今年&今期の竿納めになっちゃったみたいです・・・ウエ~~~~~ ン

2 件のコメント:

  1. こんにちは タマです。
    竿納めとなりましたか。
    今年もお疲れ様でした。
    そして、いつも楽しく貴重な情報ありがとうございました。
    私の方は先月末に体調を崩し3週間入院となり、退院した後もおとなしく自宅療養となりましたので、ハゼ釣りは強制終了となりました。涙
    まあ、春までにリハビリを完了し、来シーズに向けて準備します。
    来年もまたよろしくお願いします。
    ピケさんもお身体には十分にお気をつけて、よいお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. タマさん:
      はーい、こんにちわ。
      今までなら、まだまだひつこく竿を出しているところですが、流石にそこまでの根性が無くなりました(恥)
      あらら、入院されていたとは! 自宅療養しっかりされて、来シーズンもまた楽しい釣果をお寄せ下さいネ!!!
      お互いに来年も良い年になりますように❤

      削除