2022/08/13

マハゼ No. 6、8月13日 近くの小川:コープ裏

  あんまりにも同じとこばっかなので、更に近場でいつも食料品を買いに行くコープのすぐ裏の住宅街を流れる小川に行ってきました。(徒歩15分) 以前は結構通った時もあったんですが、潮位や雨による水量等でバラツキが多いのでここ数年竿を出していませんでした。 遠距離歩くのも疲れるので、ちょっと様子見って感じで行ってみました。

 トウチャコ時はそこそこ水位があり、すぐにこの時期にしてはそこそこの型が上がったんですが、あっという間に水位が下がって終了になりました。 もうちょっと釣りたかったな~!

潮位:2時間半くらいもやって、やっとツ抜けって!?(大恥)

お江戸って良いな~! って数が出ないのを自分のせいにしていないのだ!!!

今回もカッコ悪過ぎでコメント不可にさせてネー(悲鳴)

0 件のコメント: