2013/10/06

オマケ

昼を過ぎた頃にケイちゃんが、
『夕方も行くんでしょ?』
お!お許しや・・・エサもちょっぴり余ってるし、
『早飯食って行ってくるわ』

・・・って事で
【日曜夜】 19時半満潮、17:15-19:30、3.6m脈釣
少し陽が残っている内に釣りスタート
陽が山にかかり出す頃に、1匹目









お!いけるのかな?
陽が沈み、かすかに薄明かりが残る中で更に1匹









このあとすぐもう一匹追加しましたが、真っ暗になってからはアタリがばったり無くなり、足元の石畳を波が洗い出し満潮を迎えたので終了しました。
13.5cm、14cm、14.5cm、各一匹










夜釣りでバンバン上がったらめちゃカッコ良かったのですが、まるでパッとしない終末となりました。
ん~~~オモロナイ!来週こそは(爆)

8 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    来週こそはですね。
    うちの見立ては『風が吹く前まで』というもの。
    もし仕事が無ければ再度そちらに向かう予定でいますよ( *´艸`)クスクス

    返信削除
    返信
    1. JDさん:
      台風による雨の影響が心配です。
      地形上大雨の後は、全く釣りにならないです。
      この夜は、イワシ等の大群もナブラもほとんど無かったです。こないだとは違った状況でやれそうですよ。
      また、連絡下さいね!

      削除
  2. いいなぁ~ピケさんのHG・・・・・・
    こちらは「淀川バス釣り部」です・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 髭地蔵さん:
      渋いけど、こちらに来られますかー?

      ちなみに、日曜日伝法の餌屋の前のチョイ投げで10匹以上釣った釣りガールがおられたみたいですよ!

      削除
  3. つ、ついに・・・。
    昨日はキビレどころかチチブすら釣れない、
    完全無欠のボウズでした・・・(泣。

    日の出前から、例のごとくR43下から処理場まで上がりましたが、
    トホホの結果に・・・。
    朝に満潮、ってことで若干期待してたんですが、
    水が多過ぎなのかアタリもなかったです。

    ちなみに、他には誰も釣りに来てられませんでした(笑。

    返信削除
    返信
    1. バリカンさん:
      ありゃー!バリカンで頭剃ったんですねー(笑)

      んんん~・・・連絡したように時合いが大いに関係したみたいです。
      台風の雨がそこそこなら、日曜に様子見に行ってみます。

      削除
  4. コンバンワ。前回初コメントさせて頂いたテツです。
    いやいや~夕方から日没までの限られた時間もエンジョイっすね(笑)
    今日、昼過ぎから日没まで行く予定だったのですが…
    2、3日前から腰から左足の筋が調子悪くちょっと歩くの困難やったので残念ですがあきらめました…
    また、ピケさんの更新(爆釣画像)楽しみに次回に期待を膨らましながら時間薬で大人しくしときます(笑)
    でわでわ!

    返信削除
    返信
    1. テツさん:
      はーい、こんばんわ
      近くだからこそで、お気軽釣りができるので有難いです。

      あらら、ほんとに足腰が一番ですね。
      爆釣になるか・・・はたまた爆笑になるか・・・頑張ります!

      お大事にされて、一日も早くハゼさんと遊べますようにー!

      削除