2024/09/06

マハゼ No. 17、9月6日 堀切川奥の石畳

  この大潮の最終日、満潮時間が8時半で太陽が昇ってからだったんですが、とりあえず残してあった残りの半分のエサを消費するべく行って来ました。

実釣:8時半~10時半

 一昨日はあんなに活性が高かったのに、今日は非常に厳しく、アタリも激少だし、当っても乗せられませんでした。 それと今回のエサの量はたったの6匹とちょっと少な過ぎ(笑&いつもの釣れない時の言い訳や~) 一応13cm足切は徹底しましたが、持ち帰りはジャストツ抜けに終ってしまい、また特別良型も一匹も混じってくれませんでした。 暑さが戻り、太陽ギラギラが原因かも知れないですね・・・

やっと13cmオーバーってのがほとんどでした

 あまりに酷かったので、ここにだけ忘備録として残し、Facebook等には載せません。(恥)

0 件のコメント: