2023/08/30

No, 18、8月30日 堀切川奥

  朝メシ前釣行に行って来ました。 丁度満潮位が高く、時間的にも日の出と同時位でした。 朝焼けが良い感じ!

実釣:6時~8時

仕掛:全長50cm位の穴竿、他はいつも通り

 今日は、なんとなく数釣り出来るかとちょっと期待していたんですが、期待に反して潮の動きが悪く、アタリが少ない上に、当たっても1回だけコッ!とくるんですが、それっきりで食い込む事がほとんどなかったです。 強いて良かった事と言えば、納竿まで暑さがそれ程でもなく、たんまに上がるとまあまあの型だった点で、12cm以下のリリースは5匹程度でした。

釣果:いつも通り・・・トホホ・・・

これで全部
全員ピンピン生きてました。

 例によって、コメント抜きで・・・(恥)

0 件のコメント: