2023/08/20

No, 16、8月20日 堀切川奥

  エサが残った・・・を理由にちょこっと(恥) 昨日の今日なのに、まるで様相が違っていて、潮は動かずたるんだままで、海面には水垢の様な泡を含んだ白っぽい浮遊物があちこちに・・・ そのせいか、アタリが非常に少ない上に、アタリが出てもほんの一瞬で終わってしまいました。 なんとか12cm足切でも、キープできる個体も上がりましたが、全体に小ぶりなのが多かったです。

これでも、ましな方

実釣:8-10時(9時頃満潮)

仕掛:自作ペン先穴釣ロッドから使いましたが、柔らか過ぎて適切にアタリを捉えたり、素早く掛けたりがしにくく、途中で前回と同じ硬めの穴竿に替えました。

釣果:持ち帰り14匹(リリースはその半分くらい)

一応ベストファイブ(恥)



0 件のコメント: