2022/12/19

家族でブラブラ

【行きたい行きたい病】またケイちゃんが病気を発症

 どこでも良いから行きたくて我慢ができなくなるみたい・・・今回は孫孫も一緒に、計5人での一泊・・・でもって、いつもの写真集ですが、あんまし面白いのが写せませんでしたが・・・はて?さて!ここはどこでしょう!?




吹雪いてるの判りますか?






でもって、この一泊旅行だけでは治まらず・・・翌々日には僕と二人で・・・さあ何処に!?

2 件のコメント:

  1. 先日は私のブログにコメントを頂いていたのに、返信が出来ていなくて失礼しました!
    先ほど返信させて頂きました。

    良さそうな旅館ですね。
    カニも美味しそう!
    たまには家族でのんびりこんな旅をするのも、人生の楽しみのひとつですね。
    今年は1回キャンプに行っただけで、旅館には泊まっていないので、
    来年は旅館で美味しい海の幸を頂きたいものです。

    返信削除
    返信
    1. OKehさん:
      いえいえ、年末近くになると仕事も立て込んで超忙しくなってた現役時代を思い出していました。

      コロナの問題が気にはなりますが、やはり旅館での部屋食は、日常から離れて気持ちをやんわり揉みほぐしてくれますね!

      削除