2020/04/08

♪ 春が、デタ~! ♪

今年もちゃーんと出てくれました。

いつもの様に測るクセが・・・(笑)

美味しかった~!

4 件のコメント:

  1. 桜も咲き春が訪れたのに嫌なニュースばかりの中、ほっこりしました!^ ^
    この記事見て素直に春が来たことを喜びました。

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      ほんとに精神的に参ってしまいますね。 孫孫も学校に行けないので、朝から晩までジジババと顔を突き合わせていて可哀想です。

      身の回りのチョットした事が、かえって気持ちを和らげてくれるみたいです。自粛が求められていますが、どの程度の範囲までなら許されるのか悩ましいところです。

      秋にはまた去年の様にハゼコラボができる事を祈るばかりです!

      削除
  2. ご無沙汰ばかりしております。
    本日春便飛ばしておきましたー。
    わずかですいませんが、ご笑納くださいね。

    返信削除
    返信
    1. 元単さん:
      こちらこそ、すっかり失礼しております。
      その後、ブログはどうされているんですか?

      まさかまさかの嬉しいお知らせを頂き、ただただ感謝する事しかできなくてすみません!
      野山を駆け巡られているお姿を想像しながら待たせて頂きます♪

      削除