2019/05/24

昼ピザ

月に一回の出社
⇒ ランチが楽しみ ♪
⇒ やっぱしこれが好きです!
僕の定番はクアトロ・フォルマッジ

今日は久しぶりに一番オーソドックスな店へ
系列の中の格安店

ランチは結構リーゾナブルな設定
魚介のサラダも付いて
エスプレッソもそこそこいける
お店で飲む割には許容範囲内です

ここの系列に行ったのはもう10数年ぶりかな?
やっぱ、ここのが一番好みかも~ ♪

5 件のコメント:

  1. お洒落なランチですね^_^
    食いしん坊の僕は3枚は食べれそうな美味しそうなピザですねー
    ピザ食べたくなりました

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      イタリアンの超高級店がやってる庶民派ピザショップ、なかなかええですよ!(このランチセットで1500円)
      一枚の大きさが約25cmでかなりデカい! ピザ好きの僕でも、一枚で堪能できます。 2-3人で行って、人数+1セット多めやと種類も量も増えるから良いかもです! この店の唯一の欠点?は飲料水が欲しい時は有料な点ですが、グラスワインは普通の値段やから、まぁえっか~って感じかな(笑)

      削除
  2. お久しぶりです。

    yahooブログ閉鎖に伴い、アメーバブログに移転しました。

    http://ameblo.jp/turizuki0518

    cyoujiをクリックすると新しいブログに飛ぶと思います。

    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 馬好釣児さん:
      は~い、こちらこそご無沙汰してすみません。
      まさかYahooブログが廃止になるとは思ってませんでした。 早速新ブログ拝見しお気に入りに再登録ました。 残念ながらAmeba登録者しかコメントできないので、ここで報告させて頂きます。

      削除
  3. 今晩は。
    早速、ありがとうございます。
    そろそろハゼがはじまるので楽しみです。

    返信削除