2019/05/20

ちょっとお出かけ

 家内の母親(93歳)を毎年海か山に一泊で連れて行くのが我が家のならわしになってます。
今年は海の番で、いつも通り和歌山の海南市にあるマリーナシティホテルへ:ここはバリアフリーが行き届いていて、安くて夕食もまずまずなのが選択の理由です。
 土曜日が子供たちの父母参観日だったので、月曜が代休で一緒に連れて行きました。

 下に見えてるマリーナの浮桟橋の裏を覗くと、こんな大型魚がうようよ! セイゴではなく、スズキそのもの! チヌも半端な大きさじゃない!

 翌日は、こんな所に寄り道








 でも思った程、印象に残るようなところではありませんでした。
 それよか、何でここまで行って竿が出されへんの!???
 ・・・と言う事で、コメント欄はありません(大汗)