2018/12/04

♬ カニ・タベイコゥ~ ♪ ハニカンデ・イコゥ~ ♬

ってな訳で(どんな訳やー!?)
毎年恒例のケイちゃん好物一泊ツアー

今年は久美浜にしてみました

先ずは昼頃に久美浜に到着して、予約してあった超有名な蕎麦屋へ

ん? ん? どこが蕎麦屋やねん!?
このホテルの離れの和食処が、かの有名な篠山の蕎麦屋”ろあん松田”の出店なんです

まっすぐに正統派の生一本十割蕎麦

でもって突き出しが超超超ラッキー!な事に、僕の大大大好物のコノシロの酢締!!!

ここからゆっくりと久美浜湾沿いに旅館へ
途中こんなお寺に寄ったりブラブラのんびり

でもって、旅館着

カニ蟹かに・・・ここのは津居山カニ



ちょっと暇を(無理矢理)見つけて旅館の裏で竿を出すんかい!?
良型と言っても17cm程度がたった一匹
あとは3匹ほど15cm程度のチビッ子が釣れたのみ

かえり道のお立ち寄り処
この酒蔵の原酒はどの種類も基本
蔵付酵母の自然発酵で醸造する山廃仕込です

ウッメェ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿