2014/08/29

三方五湖でのオフ会について

状況に変化があったので、お知らせとご相談です。

昨年好評だった、貸別荘MOTOSANを10月25日(土)で仮予約しておりましたが、この日に連泊者の予約が入った為、宿泊が不可能になりました。
他の日を確認したのですが、11月15日(土)が可能性があるそうですが、他の方の仮予約が既にあってどうなるかは2カ月前でないと判らないとの返事で、一応仮予約はしましたが可能性は低そうです。

他方、もう一つ奥の汽水湖である水月湖の久々子湖に最も近いところに、やはり湖に面した宿泊施設があり、こちらもハゼ釣りが可能のようです。
虹岳島荘と言って、日本秘湯の会会員の旅館です。
また、とても風情のある旅館のように思えます。
(部屋によっては、部屋からハゼが釣れるかな?)
地図で虹岳島温泉となっている場所

ネットで調べた限りでは、当初予定の10月25日で最も安い部屋(¥14,190税サ込、朝夕食付)が4部屋空いていました。(最大12名宿泊可)

今年のオフ会をどうするか、皆さんのご意見をお聞きしたいと思いますので、忌憚の無いご意見をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿