2013/09/27

1泊ハゼ釣りオフ会のご案内

以前お知らせしていた、標記オフ会は以下の予定になりました。

場所:三方五湖、久々子湖
宿泊場所:貸別荘「MOTOSAN」
(既に予約済みで、10日前まで無料で人数等変更可能です。)
日時:11月9日(土)泊
宿泊費:8000円/人、 2000円/ワンコ
・・・10人以上になれば、もう少し割安になります。
食費:夕食・朝食の材料費として2000円/人以内に収めるつもりです。
料理の手間を省きたいので、刺身にでもするつもりです。
ご飯は多目に炊くつもりですが、大食漢の方は適宜オカズをご持参下さい。
また、お茶は用意しますが、それ意外の飲み物は各自でお願いします。
集合等:チェックイン15時から、チェックアウト12時までです。
チェックイン時間頃に、宿泊場所に各自お集まり下さい。
それまでに時間調整が必要になった場合には、湖周辺ほぼどこでもハゼ釣りが可能です。
翌日はチェックアウト時刻をもって、解散といたします。
それ以降の行動は、現地でお互いに相談して決めましょう。
駐車場:この別荘用の無料駐車場は6台分だそうです。
参加者が多い場合には、できるだけ乗り合いでお越し下さい。

現在の参加予定者:
ほーさん、元単さん、髭地蔵さん、ぶるさん、
最大宿泊可能人数:16人(あと、11人参加可能です。)
参加受付期限:10月25日まで(これ以降だと、変更料金を取られる為)
真に恐れ入りますが、この日以降のキャンセルは費用が発生してしまいますので、ご承知置き下さい。
参加資格:今これを読んで下さってる方ならどなたでもOK(笑)
部屋割り:別荘2Fは3部屋のベット付き個室があります。女性及び家族単位で参加される方を優先させて頂きます。もし、ワンコを連れて来られて一緒に寝たい方は1Fの和室になります。

参加申し込み:コメント欄にその旨記入し、同時に携帯のメルアド&電話番号もご記入下さい。勿論このコメントは公開せずに破棄すると同時に、参加を受け付けた事をメルアドにお知らせします。
どうしてもコメントの送信ができない方は、ほーさんか、ぶるさんに僕のメルアドをお聞きになって、直接ご連絡下さい。

釣りについて:ハゼは型狙いで数釣りが厳しい時期に入っていると予想されます。夜釣り・穴釣り・チョイ投げが良い場合もあるかと思います。
スズキ(ハネ)が良いシーズンのようです。他にはサヨリ、ウナギが釣れますが、シーズンではないと思います。車で10分も走れば、日本海での釣り(投げ、磯、堤防)が可能です。
エサ屋は近くにあるようですが、開店時間等の情報は持っていませんので、各自の責任で持参して下さい。
尚、9日(土)当日に釣ったハゼで18cmを超えていれば、夕食時に僕が刺身にさせて頂きますので、ご遠慮なく注文(無料やから安心してね!)して下さい。但し一人3匹まで(爆)

この辺りの名物:ここで獲れる蜆は大変美味しいそうです。
また、ここの天然うなぎは口細うなぎと言うそうで絶品です。少し車で行ったところに数件の専門店がありますが、通常お昼だけの営業のようです。

☆ オフ会の内容についての質問、提案、等々なんでも気軽にご質問ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿