2021/07/17

ちょいと二泊三日で・・・

どこか解るかな~?

いつものように、気に入ったワンショットの羅列です。

お気に入りになった秘密の小部屋

あちこちにこんな自由空間が

こんな部屋が欲しいな~🎵

部屋からの遠景
ヒント:超有名な島の端っこ(笑)





今年はこの子を釣りに行ってないなー








手に取ったのは、何十年ぶりかな!?
今回の旅行で一番嬉しい出会いがこれ!!!

お土産①
これで行った場所はマルバレ

お土産②
最近では珍しく
地元産素材の地元製造
ヒラメの長さは13cmだった


4 件のコメント:

  1. ワクチン打ってちょっとずつ行動範囲が広がってきたようでいい事ですね。
    ピケさんが座っている部屋、めっちゃ涼しそう。
    答えは他の方にお任せしよっと(笑)

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      8月からは電車移動も開始するつもりなので、早速淀伝でウロハゼでも釣ってみようかな?
      まさに、この岩がひんやりして気持ち良かったです。
      途中、竿を出したいポイントがいっぱいでした(笑)

      削除
  2. 魅力的な写真ばかり・・ん!
    タマムシ!! 僕の1番好きな虫! 
    今年はピケさんが先にタマムシゲットですね^_^
    いよいよ夏のはじまり♪
    テナガエビの器の絵が何回も見てしまう魅力があります。




    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      そう!自然が豊かだったので、太陽さんの事考えながら木々を眺めてたんですよ。 やっぱし魅力のある虫ちゃんですね~🎵
      日本の古典的なデザインみたいです。 テナガが長寿の神様みたいなイメージで面白かったです。

      削除