2017/09/19

ホーム 台風後の様子

台風後2日後のホームの様子を見てきました。
下げ潮で2-3分くらい引き始めたところの画像です。

写っている範囲は、まさにここのところ立ち込んで釣っていたポイントの全体ですが、右下半分の黒っぽい影のように見える場所には大量の枯れ葉・枝、葦の株があって、まるで釣りにはならない状態のようです。

川からの流れ込みは、ずいぶん治まっていて、あと数日雨が降らなければ元の様に涸れた河口になると思いますが、このゴミが綺麗になるには結構かかるような気がします。

1名投げ竿を2本出されており、30分くらい見ていた範囲では10cm前後のハゼが2匹だけしか釣れていませんでした。

さあ!!! どうしょっかな~?