2014/10/16

♪ お知らせで~す ♪

三方五湖で予定していた、今年の1泊オフ会は発展的解消となりました。
皆さんご一緒の1泊は止めて、
下記のように現地集合の”聖地コラボ会”になりました。

 
場所:世界的に有名な、通称『学校裏』ポイント
日時:10月25日14時頃
現在の参加予定:ほー・ハゼマイスター、セレ・キスマイスター、ぶる・メバルマイスターの豪華三銃士

参加に制約はありません、ハゼが好きならどなたでも、お気軽にふらっと顔を出してみて下さいねー♪
場所がわからない方は、コメント欄にその旨連絡先をどうぞ!

【注意】
*ハゼが釣れ過ぎてどんなに重くなっても、自己責任でお持ち帰りお願いします。
*20cmオーバーのハゼばかり釣れて、よそのポイントが面白くなくなっても、当方は責任を負いかねます。

以上

4 件のコメント:

  1. キャァ~なんと豪華な顔ぶれ!
    イィなぁ~・・・・・・・わたくしの分まで釣りまくって下され!(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. 髭地蔵さん:
      凄いメンツやけど・・・部長がおらんのが残念!
      わあ、そう言われたら釣りまくらんとアカン
      プレッシャーやわ~♪

      削除
  2. と、遠い…。簡単に行けないのが残念。
    確かに世界的に有名なポイントで、私も昨年行きました(笑)。

    過去には27cmも出た久々子湖。今年の結果は如何に!

    私は、同じ日に九十九里浜に行ってます。

    返信削除
    返信
    1. 江戸川乱釣さん:
      いつも有難うございます!
      度々行くにはちょっと遠いですよねー

      でも、九十九里方面にも非常に良いポイントが結構あるようですね。ここに遊びに来て下さる中に、いつもコンスタントに凄い結果を出されてる方がおられます。

      25cmオーバーは厳冬期の雪の中で上がるようですが、20cmオーバーが複数出て欲しいものです♪
      お互いに頑張りましょね~~~

      いつも書き込みされてる掲示板での結果報告楽しみにしています。

      削除