2011/08/28

たいくつしのぎ・・・

書く事がないしな~
ちょっと、つなぎにあれやこれや・・・
最近の庭は、だんだん食べ物が増えつつあります。
ちゃんと収穫出来るのかどうか・・・
初めてミニカボチャやってます。
♀花とアリさん
受粉1日目(別の個体)
プルーン:去年は小さいのがたった3個ほどで、うまく完熟しなかった。
今年は大きいし数も多いし、良い色になって来たよ ^^
また、公園に収穫に行って来た。
こないだ撮らなかったハマナスの花と実

最近全然出会う事がなかった、ニイニイゼミ
めちゃ久しぶりに見た気がするなー
ちっこいけど、独特の羽の模様が特徴
別にニイニイ鳴く訳やないよ・・・
ジィーーーーーって、鳴き続けるうるさい奴

0 件のコメント:

コメントを投稿