2020/05/22

オリジナル デザイン ハゼTシャツ

前から作れたら良いのになーって思ってたら
お江戸の鯊好きが集まってるFacebookサイトで、会オリジナルTシャツを作ってる
・・・で、早速デザインから起こして作ってみました。
なんでイタリア語なんや!?

ちょっと焦り過ぎて、アイロンプリントの工程でアホみたいな手順間違えて端っこが汚れてるけど、ま・えっか~!♫
モデルは小3の孫っ子ちゃん

胸ポケにも

6 件のコメント:

  1. はまちゃん2020年5月23日 7:55

    お久しぶりです。

    このシャツは市販のシャツにアイロンでデザインを貼り付けたのですか。僕もやってみたいところですが絵心が全くなく、ピケさんのような可愛らしいデザインは描けないのが残念(>_<)

    いつも愉しいことをされてますね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. はまちゃんさん:
      は~い、お久です。

      初回で自信がなかったので、たまたま家にあったシャツにアイロンプリントしてみました。便利なプリント紙があるんですね。 PCの”ペイント”と言うお絵かきツールを使ってデザインしたんですが、思ったより簡単でしたよ!

      暇人やから~!(笑&汗)

      そろそろ緊急事態宣言も解除され始め、動けるようになりますね。 そちらは何からスタートされるのかな?

      削除
  2. とうとうTシャツまで作ってしまいましたか。
    と言いながら私はこっそりハゼステッカー作りました(笑)
    絵のセンスがないのでフリー素材を使いましたが。

    緊急事態宣言解除しましたね。
    まだまだ油断はできませんが、少しずつでも動いて行こうと思います。

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      確かに、いつも何かしらアホなもん作ってる自分が居てますね~(笑)
      お!そのステッカーはクーラーか何かに貼ってあるんですか? 次回コラボの際には見たいものです!

      いよいよって感じで嬉しいですね! 僕は電車利用になるので慎重にスタートしますが、車/バイクやと更に安心して釣り場に行けて良いですね。
      先ずは、メバルからですか?

      削除
  3. オリジナルTシャツ良いですね!!とても可愛いらしいです。ハゼくんの顔がgood!!

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      前からやってみたかったんですが、意外にイメージ通りに仕上がりました。 でも、もうチョイ笑える顔にしたかったな~

      削除