2014/07/13

凹む釣行

意気揚々
山陽網干に降り立って

夕飯を買いに

場に着いて、気分良く
ピクニックみたいや~
ホルモンうどん:ウマウマ

さあ!釣りまくるぞー
 ・・・ ・ ・ ・・ ・・・ ・・
13cm前後のウロは退屈しない程度にそこそこ上がるが・・・
粘って粘って
まともなんは、17cmのこれ1匹
マハゼはデキの1匹さえ釣れず

なんちゅうこっちゃ・・・サンタルチ~ア

6 件のコメント:

  1. ひーさんの父2014年7月13日 18:19

    旨いホルモンうどんが最大の収獲!?
    ピケさんの殺気にウロちゃん達は逃げ出したんですかね・・・。
    良さげなポイントに見えるんですがねー。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. ひーさんの父さん:
    前から気になってた店で、やっと口にできました。

    川を見ても台風の影響など全くなさそうでしたが、魚の気配(ドッボーン・バシャバシャ)が非常に少なかったです。
    来ていた釣り人は皆ウナギ狙いでした。
    お互い様で~す!

    返信削除
  3. ピケさん、こんばんは!
    ピケさんでもこのような釣果のことがあるのですね!
    しかし、思うのは同じ日本で同じ魚を狙っているのに、釣果がこのように違うのか!とあらためて思いました。

    ピケさん全開!をじっとお待ちしています!

    返信削除
    返信
    1. ななさん:
      は~い、こんばんわ!
      いやはや、お恥ずかしい(汗)
      今回は、場所・時期・時間帯の完全な読み違えです。
      早くリベンジしたいな~♪

      削除
  4. ピケさん、こんばんは
    いつもなら写真をたくさん撮ってるのにサラッと終わらせてしまう所に今回の釣行の悔しさが出てますね。
    これは近いうちにリベンジですか?

    返信削除
    返信
    1. ぶるさん:
      は~い、おはようさんです
      返信遅れてすみません

      デヘヘ・・・おおせの通り、焦心の釣りやったんです
      リベンジは明日淀川で(笑)

      削除