2013/01/20

♪ ゲイジュツシャシン ♪

湖北・・・睦月
 

2 件のコメント:

  1. をを、余呉湖行ってこられたのですね♪
    イイですね、雪・・・。
    先日関ヶ原歩いた折りは、雨風で泣き入りました(苦笑。

    ↓のお料理の流れ、なるほどな、と思いました。
    一連の流れで、一夜の食膳になる、ってのも素敵です(^^。

    で、意見をってことでプレッシャーなんですが(爆、
    この9枚の写真を一つの流れと見た場合、
    1枚目はそのままで、次に雪積もるカエル、3枚目にセピアの雪、
    次に杉玉持ってきて、百毒下し、縦の梅毒。
    後半3枚は上下入れ替えて、柿、格子、ススキ、
    って流れなんか如何でしょう?(^^

    返信削除
    返信
    1. バリカンさん:
      余呉湖の雪原には数人の写真愛好家とおぼしき人々が熱心に雪景色を収めてましたよ。

      ご意見無理言ってすみません。
      なるほど、その方が自然な流れになりそうですね ^^
      有難うございます。
      ちなみに、柿やなくて満開の寒桜が雪をかぶって綺麗かったんです。撮り方が酷いから、ちゃんと見えへんのですね(泣)

      削除