2011/12/17

これにて打ち止め

今シーズンラストとして、この時期でも最も可能性が高い加古川に行って来ました。

ラストやのに、えらい寒波で重装備でモコモコ ^^;
天気はとても良く風も無いのが幸いでしたが、吐く息は白く、餌を付ける手もかじかんでしまいました。
一投目・・・アタリは感じないのに、道糸が走る!
鬼アワセをしたつもりだったのに、デカイのが空中を舞ってボッチャン(泣)
でも、全然平気です・・・必ずもう一回食ってくるはず・・・自信がありました。
同じ場所に入れると、また道糸が走り、今度はちゃんと手中に納まりました。









22cmピッタリサイズ:僕の過去の記録対です。越せなかった!

これは、悪いパターンの予感が・・・
最初に良い時は、後が続かない事が多いですが、その通りでした。
アタリも頻繁で、いくらでも釣れるのですが、ほとんど13cm以下のチビばかり・・・リリースする為に釣っているような状況でした。
結局粘りに粘って、15cm前後を11匹お持ち帰りとなりました。
10:30-15:30、今日は左岸テトラ帯の比較的上流域でした。














今年は、ブログを通じて知り合った多くの方に現地でお会いする事ができました。
すごく嬉しかったです!また声をかけて下さいねー

皆さん、また来期頑張りましょねー!
記録更新を目指せ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿