2011/09/11

土曜日の過ごし方

午前中は、れおんママのブログで覚えた”プル仁豆腐”を作りました。プルーンの種の中の仁から香りを取った本格派です。









3時半頃から日暮まで、家のすぐ近くでハゼさんと遊んでました。
今年は浅場に寄ってこないので、久しぶりにチョイ投げにしました。
チョイ投げには、昔から愛用のワカサギ竿です。
コツ・・・って言う1回アタリは結構あるのですが、
それっきりで、全然食ってきません。
アタリが出るまでに、居食いしているはずで、この乗った状態で合わさないと
このハゼは釣れません。
いつまでたっても腕が上がらないよー!









釣っている時に、お父さんと2人の坊やが声をかけて下さいました。
話している内に「ピケさんですか?」って・・・ブログを見てもらってる方とお会いできて、
とっても嬉しかったです ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿