2021/02/25

ハゼをいっぱい焼きました、ン ?

 久しぶりに、こんな焼き方(笑)

机に向かって、慣れない筆使いに悪戦苦闘・・・歳やわ~手が震えて・・・

で、なんとか焼き上がり



毎日のおやつに飲むエスプレッソは、やっぱしハゼ柄のカップでないとな~ ♫


*******************

もうチョイ上手く描けないかなーって、懲りずにもう1個

描き方を工夫したら、そこそこエエ感じになったかな?




*******************

更に調子乗りやからカフェオレ用のも

ピンク色の方のハゼさん、形が変になっちゃった(恥&悔)







8 件のコメント:

  1. 多趣味ですね。すごい!!

    返信削除
    返信
    1. ヤマザルさん:
      コメント有難うございます!
      何にでも興味があって、すぐに手を出してしまうんです。 どれも、ソコソコで手をうってしまって、結局のところ『これなら!』って言う様なのが一つとして無いんですよ・・・ もうこの歳なので、結局一つとして成功できないのかなー?(寂)

      削除
  2. ハゼカップ可愛いですね!これで飲むコーヒーは最高だと思います^_^早くハゼくんに会いたいですね。青イソメさんも可愛いらしい

    返信削除
    返信
    1. 南の太陽さん:
      暇やといろんな事に手を出してしまいます(笑)
      コロちゃんも今の調子なら淀川にも行けそうですが、まだ半年近く先ですね。
      イソメは、なんとなく描いたら、思ったより可愛くできちゃいました。

      削除
  3. はまちゃん2021年2月27日 9:11

    お久しぶりです。
    素敵なのができましたね。いいなぁ😊
    早く、ハゼ釣りしたいですね

    返信削除
    返信
    1. はまちゃんさん:
      はーい、お久です。
      なんとか使い物になりそうです(手に取って良く見ると粗が丸見えですが)
      ハゼの顔が見たいので、先ずはウロハゼ探しからと画策中です(笑)

      削除
  4. そろそろ冬眠からお目覚めしましたね(笑)
    イソメの絵がいい味出てますよ。

    返信削除
    返信
    1. クラッチさん:
      温かい日も混じり始めて、家の中でジッとしてるのが辛い日々です。
      そうなんです、ハゼよりイソメの方がエエ感じやったりして(汗)

      削除