2011/11/03

返り討ちに・・・

どうしてもハゼの顔が見たい!確率の高い加古川に行ってきました。
10:30-15:30 久しぶりに長時間粘ってみましたが・・・

マハゼ:20 x 1匹、18 x 2匹、17 x 2匹、14-16 x 11匹
ウロ:17 x 2匹、15-16 x 5匹
計23匹








なんとかギリギリ20が出てくれたのだけはホッとですが、
欲求不満の結果となってしまいました。
それに僕には3時間が限度みたいです・・・後半はバテてしまって集中力のない釣りになってしまいました。(反省)

やはり、ここをホームにされている、ひーさんの父さんの足元にも及びません。
ちなみに今日は思い切って右岸のかなり上流・山陽電車の鉄橋下付近のテトラでやりました。
デキハゼサイズのリリースは20匹程度で、まるで初秋のハゼ釣りのような感じで、この川はまだまだいけそうな気配でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿