2024/02/19

何でもエエやん! 食べれたら~(笑)

  しばらく雨模様で、その後気温も低くなりそう・・・ってなると今日しか無いやん・・・って事でまたまた裏海へ

実釣:8時半~10時(8時頃満潮)

仕掛:全て自作の最短穴竿、エサはこないだの残り塩冷凍青イソメ3匹

 スタートしたらすぐに一匹、その後もそこそこ活性がありましたが、来るのはタッケーのみ・・・タッケーは陸側だけでなく沖川の穴でも食ってきます。 居れば一気に食いついて持って行くのでアワセは簡単ですが、動きが早いので根掛かり必至です。

 今回は一度チビタッケーの刺身でもって思ってたので、5匹の内ましなサイズ3匹を持ち帰って捌きました。 つい今しがた、昼御飯に刺身で食べたんですが、結構美味しいですね♪


 ハゼ限定狙いじゃなかったので、カッコ悪いからfacebookは止めとこーっと(恥)

0 件のコメント:

コメントを投稿