2023/02/06

忘備録:チチブさえ釣れないの!?

  暇でしょうがない・・・朝食にハゼのカルパッチョが食べたい・・・動かないから足腰が弱って来たかも!?

☆ で、やり始めたのが屑材を集めて竿作り


☆ で、釣りに行ったのがチチブ&ドロメ

 2月とは思えないくらい温かで&穏やかな日でしたが・・・2月らしく何のアタリも出ませんでした・・・3時間程やって出たのは奥畳の奥角周辺のみで、南畳は休日でチヌ師で満員、隙間でやってもほぼアタリ無し!

一番下はドロメ
こっちの方が美味しいかな?

 一応これで小指程のカルパッチョが6切・・・朝食にはやっぱし、これやな~♪・・・月末頃になったら、モチョット釣れたらエエのにな~ ♪

(近頃物忘れが禿しいので、記録が重要・・・釣れない記録やし、コメント無用で、Facebook等には一切載せないのだ:東京ではまだマハゼがそこそこ釣れてるけど、何で!?)

0 件のコメント: