2022/03/28

春だ ♫ ロックだ ♪

  ここ2年ほど春に遠出ができなくなっていたので、この辺りに来たのは3年ぶりになります。 見えているのは姫路の東に残る貴重な自然で、崖が海に落ち込んでいる”小赤壁”と言うところです。


 久しぶりだったので、ワクワクしながら小春日和のポカポカ陽気の中を穴竿で探り回しましたが・・・ ご覧のようなチビッ子ばかりで、手の平サイズ以上は一匹も出ずじまいに終わりました。 前日の雨の影響でかなり濁っていて、まだ波も残り、このポイントは非常に海藻が多い為、仕掛けをうまく底まで落とし込める穴を見つけるのが大変でした。 ・・・と、いつもの言い訳三昧や~!(笑)


 結局、持ち帰ったのはチビッ子ばかりで、捌くのが情けなかった~ ⇔ でも、楽しかった~❤



0 件のコメント:

コメントを投稿